RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月15日 焼きとり 鳥太郎 札幌駅北口店@札幌

約束いれないと残業しちゃうんで・・・18:00待ち合わせ♪


本日は焼鳥です★


お店は地下に。


カンパイ♪

麒麟一番搾りなのが良い♪
1杯目はワタクシもビールです。


飲み放題100分¥1580とかいうのにしてみた。
ワタクシビールのあとはひたすら日本酒(冷)でございます。



たこわさ

焼鳥いろいろ
とり・豚はSさん、砂肝・ナンコツはワタクシ。


たこざんぎ

おいしい♪


手羽先

中辛にしてみた・・・フツーに甘辛でOKな気がします。


なんか食べたい・・・
ささみ(わさび)


エビチリ


ささみ巻き




はい、終了〜〜
お茶飲んでほっと一息。


さくっとなはずなのにけっこうな時間いちゃいました(笑)
楽しく、おいしく食べて飲んでお開き。

鳥太郎はお店の女の子や店長?のカンジもすごく良かったよ。

オーダー頼もうと思って「おね〜さ〜ん」と呼んだら、反対側のテーブルについてた店長(男性)が「はい!!」と返事して笑った。


ごちそうさまでした。