RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月12日 立ち飲み 小樽三幸@成友ビルB1

以前「ゑびす家」だったところが改装されて、三幸ってゆ〜トコになってたよ、と。
先日桑園で焼鳥った先輩が教えてくれました。

で・・・ちょっと行ってみるかと。
相棒と寄り道。


まさしく「居抜き」で。
立ち飲み。



お店看板と入口


お酒をオーダー¥650


メニューはこんな感じ



おでん・・・・うまい!!(^〜^)


焼鳥・・・・・失敗(-_-+)

これはもう完全に鶏の問題。


おでんが非常に良いお出汁なので。
おでんと日本酒でさくっとなら良いかも。


お店の雰囲気も、スタッフもすごく良いのだが。以前のゑびす家を引きずってしまうせいか・・・・


というか。
この値段なら





座って飲みたい。




いや〜〜〜、むずかしいわ。