RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月25日 たきおか@上野

上野飲みは今回もまさくんナビゲート。お仕事忙しい中ありがとう♪です。
立ち飲みのお店「たきおか」へ。

外から見てもかなり混み混みだったけど、なんとか入れました。超奥だけど落ち着く場所だった。


キャッシュオンデリバリースタイル。


というわけで・・・・ウーロンハイ(←翌日のことを考えて沈没防止(笑)
まさくんはいつものでカンパイ♪


チャシューからしあえ200円、そら豆180円

そら豆の食べ方について話したり・・・



サーモンマリネ200円・厚揚げ煮180円・肉じゃが150円

サーモンはちょい苦手なので、厚揚げと肉じゃがをつっつく。
ん〜〜厚揚げ好きかも〜〜〜♪肉じゃがは肉がゴロンとしてた。


お店の壁はこんな感じになってて・・・


スゴイ時間からやってます。次回上野に来たら昼から行っちゃいそう(笑)


というわけでせっかくなのでハシゴです☆