RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月25日 Cafe&Rotisserie LA COCORICO @上野

母と晩ゴハン。

食べログでは微妙な評価だったのですが、なんとなく「ロティサリーチキン」に魅かれてたな・・・・(←実はAirDOの機内誌に「なると」の若鳥の半身揚げが載っていて・・・無意識に食べたくなっていたらしい(笑)

ベルギービールのお店・・・たくさんある中から。


母セレクト。


私セレクト。

普段ビール飲まないけど、おいいし〜〜〜っ!!そして、1杯で酔っ払う(笑)


このあとは白ワインにしました。(まさくんと上野飲みするしね・・・)



ラタトゥユ



野菜のグリル




ロティサリーチキン(もも)クォーター
皮パリパリでおいしいよ。

おいしいけど・・・・おススメ度合い=期待する、のでフツーだったかも?




お店のスタッフのおにいさんもすごくカンジ良かったし、ちゃんとおいしかった。
お店のおにいさんがカッコ良かった!(ぉぃ)
親切でカッコいいっていいじゃないの〜〜♪


というわけで、母の寝酒を買ってから一旦ホテルに帰ります。
このあと私は上野飲みへGO!!