RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2011-05-27から1日間の記事一覧

5月25日 魚辰@上野

上野3軒目。 焼鳥メーター満タンになりました。 またしても散策しつつ・・・御徒町の方も行ってみた。 ん〜〜〜お店たくさんだし、小路が楽しいね〜〜二人ともお手洗い休憩希望(笑)というわけで、ぐるぐるしてるときに気になったお魚なお店へ。中二階のテ…

5月25日 秋吉@上野

上野の2軒目。 途中ぐるぐる散策したり・・・・上野初めて飲んだけど・・・楽しいね〜♪珍しくないよ・・・とのことだったけど、札幌ではみたことなかったし、焼鳥カウンター回せるし。 おお〜〜〜いきなりファイヤーしてます!! カンパイ♪ いろいろタレが…

5月25日 たきおか@上野

上野飲みは今回もまさくんナビゲート。お仕事忙しい中ありがとう♪です。 立ち飲みのお店「たきおか」へ。外から見てもかなり混み混みだったけど、なんとか入れました。超奥だけど落ち着く場所だった。 キャッシュオンデリバリースタイル。 というわけで・・…

5月25日 Cafe&Rotisserie LA COCORICO @上野

母と晩ゴハン。食べログでは微妙な評価だったのですが、なんとなく「ロティサリーチキン」に魅かれてたな・・・・(←実はAirDOの機内誌に「なると」の若鳥の半身揚げが載っていて・・・無意識に食べたくなっていたらしい(笑)ベルギービールのお店・・…

5月25日 花○牧○カフェ@新千歳空港

お昼ゴハン。めったに食べないから・・・・と観光客的に。 ホエー豚カレー・薬膳スープ付1050円 母が一口食べて首をかしげたのでどーしたのかと思ったら。 味見したら・・・・・ 今までで食べた中のカレーの中で一番イケてないカレーでした。 これに10…