RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月25日 魚辰@上野

上野3軒目。


焼鳥メーター満タンになりました。
またしても散策しつつ・・・御徒町の方も行ってみた。
ん〜〜〜お店たくさんだし、小路が楽しいね〜〜

二人ともお手洗い休憩希望(笑)というわけで、ぐるぐるしてるときに気になったお魚なお店へ。

中二階のテラス席(っていうのか?)にはオジサマがいて楽しそうに飲んでました。



はい、カンパイ。


時間が時間だけに「こはだ」はヤマでした(残念)
で・・・生しらすつまみ420円



まさくんオーダーのイカゲソ250円

「イカはしょうが」だったけど、わさびもアリです。おいしい♪



まんぼうホルモン焼き480円

まんぼう・・・・見るものかと思ってたら食べられるのね。
不思議な食感でした。初まんぼう、うまい。

新しくOPENしたとのことで、キレイで明るかった。
お店のお姐さんもはきはき明るくて楽しかったし♪



・・・本当の満腹。
もう食えん。ということで上野飲み終了。
まさくんに駅のわかるとこまで送ってもらってホテルに帰りました。

上野楽しいな。