RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月25日 秋吉@上野

上野の2軒目。
途中ぐるぐる散策したり・・・・上野初めて飲んだけど・・・楽しいね〜♪

珍しくないよ・・・とのことだったけど、札幌ではみたことなかったし、焼鳥カウンター回せるし。




おお〜〜〜いきなりファイヤーしてます!!
カンパイ♪


いろいろタレがやってきます。


ナンコツら〜なので・・・・串焼きじゃなくて「串揚げ」です。
揚げたのもおいしいね♪
ナンコツ揚げ295円

好き。


ココは5本一皿でやってきます。



ピートロ415円

うまうま。



すなぎも410円

やっぱ砂肝うま〜い(はつと悩んだけどこっちにして正解!)




みの415円・あぶら380円

お!みのおいしい!!あぶらは2本で充分でした○




純けい410円

うま〜〜〜〜。



・・・・・焼鳥喰い過ぎ(汗)
まさくんは焼鳥カウンターを15本くらいまわした模様。



そしてココはお店のスタッフの女の子が超カワイかったので、またしてもその子ばっかりにオーダーを入れてました。やっぱカワイイって大事だよね。
お店の人たちが全員元気で良かったよ〜〜。
また来ます。ナンコツとミノ食べに♪