RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月6日 ひびき屋@帯広

ホテルへ戻り、ここでKさんは札幌に帰ることになりました。
おつかれさま〜〜♪

ワタクシはホテルについてる温泉へ。
相棒は野球見て、昨やってなかった「日本酒」のお店に行くとのことでした。

風呂♪(ガーデンズホテルは宿泊者専用の温泉がついてるんだよ〜)



で、部屋戻って、ぼ〜〜っとして。
ちょっと時間があったので、相棒御用達のお店にちょこっとおじゃますることにしました。



到着。おすすめの日本酒いただきます♪

マスターは今年の1月に入院して・・・・性格がエロくなったらしい(相棒曰く)
前は下ネタ言う人じゃなかったのに〜〜〜とぐるぐるしてましたが、面白かったよ。



お店の中はこんな感じ。早い時間だったのでお客さんも常連さんが一人。




日本酒の他に焼酎もある・・・・というか「酒屋さん」です。

焼酎あんまり飲まないけど顔がいいので撮ってみる。



ここでもう一杯「たか鳶」を飲んで、次に向かいます〜〜
相棒はここで3杯?飲んでた模様。
・・・・ここ5セキじゃなくて8セキしっかりはいってるよ。
大丈夫か!?