RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月7日 愛と平和とRock'nRoll 晴ル風ヤ@北12条駅近辺

完全にさびしい飲んだくれ化しております。
相棒GETならず・・・のショックは大きかったねぇ。

というわけで帰り道・・・もう地下鉄途中で降りちゃいます。

到着。
本日愛はいらんけど、平和は必要。ココロの平和と言えば・・・やっぱりお酒、とうまいもの♪
本日のお刺身盛り(¥1500で作ってもらった♪)
にしてもらいました☆筍が好き♪

小さな薬缶で燗酒♪お通しの蛸もうまし。



ほへ。

なんか出てきた。

大根の焼酎漬け。おいしい・・・お代わり!はなかった残念。


なんかさくさくしたもの食べたい、というあいまいなオーダーにも応えてくれます(笑)

さくさく。


そして・・・まさかの〆に冷たいおそばを頼むワタクシ。
(どんだけ喰うんだ!という声はまったく聞こえません)

ふとトイレ行ってる間になんか足されてた。

おそば〜〜〜♪

ずずずっっともぎゅもぎゅ。




ハラ満タン


帰りは地下鉄+バスで無事帰宅。


前日は相棒GETならずのショックで眠れず。
この日はハラ一杯過ぎで眠れず。


なんだかな(笑)