RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月5日 かふぇ坩堝@帯広

帯広ホテル到着後、相棒は部屋で野球(日ハム)をTV観戦するというのでKさんを誘ってクルマでカフェへGO!

自家焙煎珈琲のお店「坩堝(るつぼ)」へ。

一軒家・・・っていうかかなりフツーのうちっぽい。

「るつぼブレンド」売り切れでした・・・
Kさんは「本日のおススメケニア」

わたしは店長おすすめの1杯

陶芸のカップで出てきます。


ぶどうがついてるよ、カワイイ♪けど微妙に飲みにくいかも。

ココで母の日&バースデープレゼントとして豆も購入。

小上がりとかもあって、ランチにも良いかもです。