RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月22日 宇都宮餃子会 来らっせ@宇都宮

宇都宮に到着〜♪

まずはホテルにお荷物をおいて散策。

なんかいいカンジな店。
文房具大好き。

ここでちょっぴりお買い物。
お店もお店のお姉さんも素敵。


で、宇都宮在住、てつやんに案内してもらいます。

宇都宮餃子の集結

協会に入っていないトコはあとから行くんです。






羽根つきのめんめんのはインパクトも大!

こんな感じでいただきました。

さつきの店舗も見つけたよ。
お店で食べるのもいいよねぇ。






餃子には・・・・ビール!ではなく角ハイなわたし。




相棒はなんかすごい酒つがれてます(笑)




こちらはお店ごとですが、別の方はフードコート的に出してくれるお店です。







一応お約束。





ちなみに本物はこちら。

隣には蛙。無事かえる。

では、宇都宮飲みスタートです♪