RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2013-06-06から1日間の記事一覧

6月5日 酒商 たかの 隠れ蔵@小樽

てくてくと♪ 平日って21:00過ぎるとアーケード街の明かりがどんどん消えていってしまい、びっくり。 到着。 ワタクシは日本酒。 Aさんは焼酎で。 乾杯♪ たぶん2杯ずつ飲んだ・・・・ような気がする? いや、3杯?(ぉぃ) この日のお通しセットはコチラ の…

6月5日 なると 本店@小樽

小樽行のホームで待ち合わせ〜 Aさん、缶ビールとビーフジャーキー買って登場。 もうホームのベンチで乾杯しちゃいます(笑) で、JRでGO! ちょうど隣には千歳から乗ってきた「宝缶チューハイ」を飲みつつきたおじちゃんが。 仲間ですね♪ 小樽まで35分…

6月5日 サンマルク カフェ@ブリッジ(札幌駅高架下)

街中をぐるぐるして買い物をして、一息。 ブラックM カップがかわいくなったんじゃない? ほっとしたかったのですが、お隣にいたのがバカップル(というよりはアホップル?)で、 会話の内容があまりにもアホらしく、聞くに堪えず。 移動。 マッサージチェア…

6月5日 D&K@月寒東3条18近辺

本日はひと仕事終えて・・・以前から気になっていたこのお店にGO! なんと食べログにものっていないため、若干の不安を抱えつつ・・・ ドアには「本日のランチ」のメニューがかかっているんです。 中に入ったら思ってたより広かった。 カントリーっぽい空間…