RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月12日 らうめん 青葉@旭川駅

二日酔い気味の相棒・・・でもラーメンには行くということで。
ホテルから近い青葉(しかもこの店の前のバス停から男山行くバスがあるのだ)

相棒は醤油。
私は「塩」にします。硬めと言ってみたが私には柔らかめ・・・この麺の細さだと湯で時間難しいのかもね。

お出汁がおいしいので朝ゴハンでもOK!


・・・・なんと。
相棒が、めずらしく残しています。
大丈夫か!?



バス停からみた青葉。のれん変わったんじゃない?とか言ってたけど・・・

顔ついてたっけ?


確認。おととし?と同じだった(笑)
顔ついてるよ〜〜。

記憶ってあいまいだよね〜



というわけで、バスで永山2-6男山へ向かいます♪