RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月19日 Orgnic+(オーガニックプラス)

すすきの開拓。
友達が気になるワインバーができた、行ってみたい!ということで。
以前はアバンギャルドな雰囲気を漂わせていたワインバーがあったところに、ナチュラルなカワイイワインバーができていました。
「ナチュラルワインテーブル・orgnic+」

軽く・・・のはずだったのでグラスワインにしましたが・・・次回からはボトルにします(笑)

トマト〜♪


あさり〜〜♪


蛸ときのこ〜〜♪


オーガニックワインはあんまり好きじゃないけど、この日飲んだのはおいしかったよ〜〜♪

おつまみのおいしいし、何よりお店の人のカンジがいいね♪
落ち着いてカウンターで飲めちゃいます☆