RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月 そば大番(テレビ塔)

今月は4回も大番の「冷やし狸(玉子抜き)¥550」を食べています(笑)
テレビ塔の下は「そば」のみのお店で、リーズナブルな「大番」とちょっぴり高級?の「二の丸」があります。
以前は女性だと「A」とか言って量減らされちゃって悲しい気分になったのですが・・・
先日久しぶりに行ったら・・・自販機に写真が貼ってあり「ココは量が多いよ!」と示してありました。安心。

というわけで。

一回は混んでて写真撮るのを躊躇しました・・・。

盛り付ける人によってちょっとずつ違うね。
玉子を抜くとそのぶん「なめこ」を乗せてくれます。

あ〜〜〜満足。