RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月25日 花○牧○カフェ@新千歳空港

お昼ゴハン。

めったに食べないから・・・・と観光客的に。


ホエー豚カレー・薬膳スープ付1050円

母が一口食べて首をかしげたのでどーしたのかと思ったら。
味見したら・・・・・



今までで食べた中のカレーの中で一番イケてないカレーでした。



これに1050円も出すなんてバカだよ!!
っていうか・・・厨房の人食べたことあるんだろうか?



お湯の中に業務用カレールウをぶち込んでレトルト化されたような味でした。
そして、母曰く「スープは豚くさくて飲めない」と。





マルゲリータ480円

わたしのピザはとてもおいしかったのでした。
なんなんだ、この差は?




申し訳ないけど・・・ココでカレー食べちゃだめです。
北海道の顔と言えるくらいの企業になったのに・・・コレかよ!!
道理で街の中にあったカフェもなくなるよね。


誰か社長に言ってやってください。