RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年1月  TRATTORIA BELLA VENEZIA(トラットリア ベッラ ベネツィア)@VENEZIA

てくてく到着

 

 

 

メニューを見てたら中からおねーさん(客引き)が出てきたよ

パスタだけでもいい?って聞いてみたらOKということで。。。

この向かいのレモンなお店の人がここからパスタの出前撮ってたのでOKかな~?と

 

 

 

疲れちゃったしここ!ってことで

 

 

 

白ワインと水

 

 

カンパーイ!

 

 

 

壁には圧巻のマスケラ

 

 

スズキがおすすめよ~♪と推されましたが・・・

 

 

 

私はポルチーニとチキンのクリーム タリアテッレ

お連れ様はトマトソースがいい~ということでボロネーゼ(笑)

味見したらフツーでした(日本のイタリアンてすげ~旨いんだなって思わさる北海道弁

このパスタめっちゃおいしかった!

ポルチーニ好き~~~~🍄

コショウも持ってきてもらって( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

 

〆コーヒーして

 

 

 

 

まぁ観光地価格(サービス料€7.5)が来るところが微妙

(コーヒーが手ごろだからギリ)

 

 

スズキ食べてたら大変なことになるところ(笑)

 

夢の国価格なのでそこは譲る!

 

 

 

かえって荷物をまとめないと!

買えるぞ~

 

 

 

 

ホテルにむかいまーす!(歩いて1分もかからず着く)