RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年1月 Cantina do Spade(カンティーナ ド スパーデ) & Cantina do Mori(カンティーナ ド モーリ)@VENEZIA

1日だけどうしてもBACARO巡りがしたい!

 

というわけで

てくてく

てくてく

てくてく×10

 

 

ようやく発見!

 

 

中は激混み・・・

 

 

外のベンチで飲ることに・・・

カンパーイ!

外で飲むならプラカップだけどいい?と聞かれまして・・・

 

イヤって言えなかった( ̄▽ ̄)💦

おつまみはおいしい!

 

 

ホントは予約しておくとテーブル席キープできるらしい

だが今回は無計画なので(ぉぃ)

 

念願のお店で飲めてよかった!

お店の人は元気よく親切だった!

 

 

てくてく・・・

 

 

てくてく・・・

 

 

 

 

てくてく・・・

発見!

ここはお店が建物の表裏に出入口があった

 

 

 

 

 

 

 

グラスでもらえた~

カンパーイ!

 

 

おつまみの味はフツー(ぉぃ)

 

 

 

1467年創業の老舗バーカロ!

天井には鍋!

雰囲気がサイコーに良いつまみになるのであった

 

 

 

肉団子の後ひと口がコロリンしたのだけが残念・・・

 

 

そして混みすぎていて

2杯目をオーダーしに行くのが面倒すぎた・・・

 

この2軒の来れたのは今回の旅の中でほんと良かった!

今までだと滞在時間短すぎてこれなかったから( ̄▽ ̄)

 

 

今度はもっと万全で飲みたい!