RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2024年1月28・29日 AF(エールフランス) ベネツィア⇒シャルルドゴール空港⇒成田

超朝早くに出発!(3:00起きだよ!)

 

 

 

 

重くなったスーツケースをゴロゴロして

免税手続きをして・・・

 

中に入りまーす!

 

前の夜に

エールフランスからのお得なオファーがあったんだけど

支払いの途中でストップしてしまい・・・き~~~~ッ!( ̄▽ ̄+)

 

 

そして座席指定もスマホの小さい画面で

超絶やりにくい!

 

疲れすぎててあんまり寝れませんでした・・・

 

 

カプチーノ飲む・・・

小銭使う・・・

 

 

空港のトイレ・・・

 

 

 

あれかな~?

外まだ暗い・・・

 

 

 

 

窓側と通路側で

間の1席は確保できてました( ̄▽ ̄)ホッ

 

 

 

フランスらしいおやつ出てきた

 

 

 

 

カップだけおけるの便利~

 

 

 

 

シャルルドゴール空港についた!

 

 

 

 

もはや良い旅かどうかもあやしい・・・

 

 

 

 

回転ずしがあった

YO!

 

 

 

ぐるぐる回ってた・・・・

 

 

 

新年気分

 

 

 

 

スイーツがめっちゃあったな~
カロンとチョコ

 

 

 

 

こちらはホテルの朝ごはんとして入っていたクラッカーとか

 

 

 

のるよ~

足骨折してる人にはなかなか大変な搭乗・・・

 

 

 

クッションカワイイ

 

 

 

コンセントと

 

 

スクリーンの下にはUSBの差し込みもある!

 

 

 

ブランケットとイヤフォン

 

 

 

 

空の旅~

 

 

 

カンパーイ!

さすがエールフランス

エコノミーでもシャンパンあるのん

(お替りした)

 

 

 

機内食

わくわく

 

 

 

 

チキンのクリーム煮選択

 

ごはん!!

そしてパンも付くお約束

 

 

 

このチーズがめっちゃうまい!

 

パンにはさむもよし

クリーム煮に足して濃厚に♪

 

 

 

 

おやつタイム

 

 

 

 

 

軽食タイム

こちらは自分ですきなタイミングで持ってくる感じ

味はフツー

 

 

 

 

朝食

左のパンは温かくて

右のパンは冷たい

ボックスがかわいいので持ち帰ってきました

 

 

 

たま~に気を失ってた(笑)

 

 

行きと帰りが違うのは楽しい!

 

ホントは空港でもっといろいろ見たかったなぁ・・・・