RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年3月24・25日 湯元オロフレ荘@登別カルルス温泉

登別の駅まで戻ってきました!

お迎えの車に乗り・・・

 

到着~

 

 

散らからないうちに写真を撮る!

 

前回泊まった部屋の作りとほぼ同じ

 

 

 

 

 

違いがわからない・・・

 

 

 

浴衣はサイズが3サイズ揃っています!

 

 

 

 

 

冷蔵庫もスイッチオン!

 

 

 

わたしの好きなセット♫

 

 

 

前回と違うのは、お部屋の向き

 

 

いい天気~

 

 

山も良く見える!

川がザーザー流れております

 

 

まずは・・・

 

 

温泉まんじゅうを食べつつお茶を飲み♫

 

 

温泉につかって・・・

晩ごはんは¥800プラスでお部屋に配膳してもらいます!

 

前回よりちょい豪華になってるような?

 

 

アワビ入ってるし

 

 

天ぷらも・・・

 

 

 

デザート

 

 

 

お布団を敷きに来てくれた男性スタッフも前の時と同じ人でした

さっと敷いて

さっと帰ってく

 

 

 

翌日の朝ごはん

ベーコン焼き焼きに温泉玉子をのせて目玉焼き化しました

 

 

 

今日はちょっと曇り気味?

 

 

ありがとう!

オロフレ荘!

めっちゃ癒された!

 

 

日帰り入浴も人気ですよ~

 

 

またゆっくり来たい(*'ω'*)