RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2022年6月11・12日 ホテル グランドパーク小樽@小樽築港 

今回のプランはコチラ↓

【☆14日間限定超得セール☆】予約するなら今!どの日程も一律料金のタイムセール!<素泊まり>朝食:なし/夕食:なし ¥4000(2名)

驚く安さ・・・

 

 

オカンと待ち合わせしててくてくてくてく・・・

入り口迷いました💦

 

 

チェックインにめっちゃ時間かかった

(アメニティの受け渡しが効率悪すぎ・・・)

 

 

 

 

 

エレベーター降りるとこんな感じ

 

 

 

本日のお部屋

 

 

念のため確認

 

 

 

 

散らからないうちに写真を撮る!

 

 

バスルームはトイレと一体型だけど広い

 

 

 

広々ベッドのツインルーム

 

 

海側です

 

 

引出し開いてる←撮ってるときは気にならず



テレビはわりとコンパクト

 

 

ミニバー

 

 

マリーナ見える~

 

 

船がいっぱい

 

こちらは漁港側

 

 

ネスプレッソ2個

 

 

朝ごはんは昨日買っておいた「小樽サンジェルマン」のパン♪

 

 

オカンとはんぶんこ

 

コーヒー飲む~♪

 

 

ずーっとマリーナ見てました

出港したり、戻ってきたり・・・

 

高層階だけど窓が開くのが時節柄良かった

空気清浄機もあったけど、外の空気入れたい派なのでほぼ開けてました

 

とても快適(*'▽')

お部屋でゆったり過ごしたい人向きのホテルです