RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2023年1月某日 グランドホテル ニュー王子@苫小牧

寒っ!!

 

 

無事苫小牧到着

 

 

てくてく・・・・てくてく・・・・

 

 

到着~本日のお宿

 

 

フロントには「とまチョップ」かわいい♪

 

 

 

本日のお部屋

 

 

散らからないうちに撮る!

 

クロゼット

ハンガー多めが助かる~

 

 

アメニティはエコな感じ

 

 

斬新なスタイル・・・棚後付け?

 

 

顔も洗えるハンドソープ



 

このシリーズけっこう好き

 

 

 

 

 

 

ベッドの壁の絵も癒し系

 

 

 

ノーマルシングルベッド

 

 

ゆったり感じる♪

 

 

充電器助かる~

 

 

そして・・・

 

 

隣の引き出しに部屋着

今回は肌の調子が良くなかったので綿100%のパジャマ持参しましたが

ワッフル素材で良き

 

 

 

デスクもちょうどいい感じ

 

 

ポット関係は・・・

 

 

引出すとあります

紅茶、ドリップコーヒー、乳液とかはフロント前にあって自分で持ってくる方式

ドリップコーヒ多めにもらって朝部屋でたっぷり飲めてよかった~

 

 

冷蔵庫は隣

窓際の方が冷たくなるので今回は冷蔵庫使いませんでした・・・

 

 

お水サービス♪

これもありがたき!

 

 

窓からは王子製紙の煙突もくもく

風強かったからすごいな~

 

 

 

朝ごはんは16階Grandview

 

 

ビュッフェスタイル

お昼ごはんが遅くなりそうなので張り切って食べる!

もうちょいちゃんと盛り付ければよかった・・・・

 

 

味噌汁がわりの「朝ら~」

ラーメン味噌スープに味噌汁も投入

 

 

ホッキカレーは頼んだら作ってくれます

ホッキ・・・ダブルが良かったな~(ぉぃ)

おいしかったです!

 

 

ささ・・・では仕事に向かいます!