RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年3月24日 登別マリンパークニクス & レストラン リーベ@登別

登別に到着!

てくてく・・・

 

 

 

てくてく・・・・

到着!

温泉&水族館のセットです

入場~

 

 

 

イルカのショーなどをみて・・・

園内をてくてく

 

 

 

 

とりあえず昼ごはんにします!

RIBEなのかRebeなのか・・・不明

確かなのは「リーベ」(*'▽')

 

 

 

レストランとは言っても、わりとファミレスてきな感じ

 

 

 

めっちゃ「カレー」推してくる(笑)

 

 

しばし待つ

 

 

マルガリータ¥990

 

 

 

たらとチーズの焼きカレー¥1380

 

 

 

サラダ付き

 

 

そしてごはん少な目コール

この焼きカレーが濃厚でたらもしっかりとした身でおいしい!

pizzaをナンのようにして食べる!

 

 

 

あとは館内を見て・・・

ナポレオンフィッシュ

 

 

エイがひらひらと触れるプール

さわっていいよ~、とやってきます!

 

 

クマノミちゃん見たり

 

 

 

深海ゾーンとか

 

 

ギョギョッと!さかなクンのイラストとかもある!

 

 

 

岩・・・

 

アシカのショー

 

 

 

オカン

 

 

ペンギンパレード

こちらも写真撮る?

と要所要所でポージングするペンギンがいたり・・・

 

 

 

水玉~

 

 

南の🐠

 

 

 

高級魚

クエ

 

 

 

足があるように見える・・・

 

 

おいしいさかな<゜)))彡

規模はそんなに大きくないけど、しっかり見ると3時間くらいはかかるかな?

 

 

 

15:00近くなってくると海が近いせいもあって風が冷たい・・・

ささ・・・駅に戻るよ!