RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年8月24日 花カフェ キャロット / HANA Cafe Carrot@恵み野

途中来るときよさげなコーヒー屋さんがあると思ったら「焙煎工房」でした。

実店舗に向かってGO!

 

着いた。

 

f:id:dolce-vita-riko:20210826135241j:plain

 店街の駐車スペースが歩道と車道の間にあるのがスバラシイ!

 

 

お店はこんな感じ。

f:id:dolce-vita-riko:20210826135651j:plain

 

 

 外で飲むにはちょっと寒いかな~、なんて言って中に入ったら。

f:id:dolce-vita-riko:20210826141326j:plain

 

 

コロナのせいでテイクアウトのみでした・・・

f:id:dolce-vita-riko:20210826135713j:plain

本日のコーヒー、ストレートにしました。

 

 

スリーブもカワイイ☕

f:id:dolce-vita-riko:20210826135724j:plain

 

 

 

結果外のテーブルで乾杯

f:id:dolce-vita-riko:20210826135742j:plain

 

 

 

浅炒りの軽めな感じ。雑味は一切なかったのでブレンドでもよかったかも?

f:id:dolce-vita-riko:20210826135758j:plain

早くお店で飲めるようになるといいなぁ・・・

 

 

ほっと一息できたので次に向かってGO!