RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2021年8月24日 ニーウンペツ ガラス美術研究所@北広島市輪厚(ワッツ)

山道を通って到着♫

f:id:dolce-vita-riko:20210826141418j:plain

 

 

どんより天気で若干小雨な感じ

f:id:dolce-vita-riko:20210826141437j:plain

 

 

SBちゃんによると小学校を移築した建物らしい。

カワイイ

f:id:dolce-vita-riko:20210826141458j:plain

中はステンドグラスや器の販売で、さらに体験もできるそうで。

出来上がった作品もおいてあったよ。

 

 

 

 

ガラスの焼いたのが¥60で売ってたので買ってみました。

f:id:dolce-vita-riko:20210826141517j:plain

実はオカンがステンドグラスやってたのできっといろいろあると思うんですが・・・

 

 

 

早速作ってみる。

指輪にしたかったけどパーツを買いにマチまでいけないので(緊急事態宣言中のため)

近所のスーパーに行ったついでにセリアでバングルとレジン買ってきました。

 

 

ネイル用のUVランプ(6W)でチャレンジ!

f:id:dolce-vita-riko:20210826141600j:plain

 

 

 

 

完成!

f:id:dolce-vita-riko:20210826141613j:plain

ガ  ラ  ス¥ 60

バングル¥110

合計  ¥170

 

ガラスつけただけだけどカワイイ♫