RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月29日 ばぁる ひらら@澄川

(月)(水)は澄川の日。

仕事前に通る道。
いつものにゃんこスポットにはシャムがごろりん。
なんと!さわってもいーよ的なコでした。
ぐりぐり。

仕事が終わったあとは・・・ビール!

スーチカ(だっけ?)
豚肉を塩漬けしたあとになんとかしたやつ(←ちゃんと聞いたのに説明できない私・・・)

写真撮るの忘れて食べようとしてフォーク刺しちゃったのでそのまま撮った。

ま〜、臭みがなくて、おいしい粒マスタード・コショウが合うよん。


今日は牛タンシチューを食べたい日

そして待望の!


ぼっこパン♪

あれ?前回より本数が多いような?

ん〜〜〜ぱくぱく。
もぎゅもぎゅ。
うまうま。

あっという間に牛タンもパンも完食
白ワインを飲むよ



もうちょいなんか食べたい。


ミニマムな丸パンもいただく。



〆に白ワイン


ふ〜。
おなかいっぱい(←当たり前)


また月曜日♪