RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月26日 ばぁる ひらら@澄川

3人でひららに到着♪

まずは乾杯!

泡を飲むよ。
泡もっきり。
ステムが不安定になるけど、そんなの気にしないわれわれ。



前菜を適当にもりあわせてもらいました。
すごい・・・皿からあふれそーです(笑)



ソーセージ4種盛り合わせ
これまたいいカンジですねぇ。
3人だといろいろ食べられるのがいい!


白ワインの他に赤ワインも飲んだよ



トリッパ♪


丸パンも食べてます。



めずらしいワインも味見で一杯。




牛タンシチューもいただく♪



〆に泡も飲んだらしい・・・・


さ・・・・帰りますか〜
今日もごちそう様でした♪