RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2012-09-06から1日間の記事一覧

9月5日 タリーズ@札幌JRタワー

のんびり〜〜〜♪ お気に入りの席に座れた〜〜♪ びっくりするくらいカウンター自体が熱くて・・・・ 涼しい店内で熱いコーヒー、という至福感は消えさるという(笑)でものんびりしたからいいのん。

9月5日 なか卯@札幌駅アピア

午後からお仕事にすることにしまして・・・ のんびりランチと思っていたけど・・・ ゆっくりコーヒー飲むことに変更。 ブランチは 牛丼ミニ+冷やしゆずうどん う〜〜ん・・・うどん小さいので良かった。 満腹・・・・

9月4日 そば処 大番@札幌テレビ塔

火曜日は新さっぽろ⇒大通ダッシュの日なので・・・ 3時半くらいにランチ。 おなかがぐぅぐぅなので・・・・ 冷やし狸 玉子抜き¥550 もちろん完食♪ ふ〜、食った食った(笑)

9月3日 ばぁる ひらら@澄川

月曜日と水曜日は澄川の日〜♪ 暑い!! ビールを飲むよ! 写真撮ってる暇はなくぐびっと♪ 2杯目はIさんと乾杯もしてみる よしださんちのベーコンを食べるっ む〜〜このベーコンが好き♪うまうま おなじみ「ぼっこパン」 おまかせで盛り合わせてもらいます ラ…

9月3日 かつてん@新札幌サンピアザ

火・木・金は新札幌の日。 お仕事が午前で終了なので、ランチタイム♪ 以前ザ・丼だったのがかわってた。 かつてんでゴハンにします〜♪カツ丼¥390 若干たぬき色ですが、ボリュームあるしちゃんとおいしいね♪ごちそうさまでした。 次回は天丼にしてみようかし…

9月2日 おうちごはん@りこ宅

毎日暑いねぇお買いもの行かなくてもいーよ。というわけで・・・・ この日のごはんは。 残り物の卵とじ丼 ごちそうさまでした♪