RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月29日 万屋マイキー@サッポロファクトリー

週イチマイキーの日♪

お水のグラスが変わった。クラシカルでカワイイ


いつものほろほろチキンレッグ・辛さ5.スープちょい盛り

ごはん中盛り(普通)


チキンと野菜は別でね

本日の野菜はこんなん

辛さをあげると野菜の味が若干不明になるので別にしてもらっております。


一緒に行ったSちゃんはきのこにしてました。

システムSくんの牛タンごろごろカレーはスープ倍盛りにしたので具が沈み、ビジュアルがいつもと変わらず・・・なため、写真なし(笑)

追加の辛さを持ってきてくれました。

結果・・・・Sくんのカレーが私の辛さ5を超えるという(笑)


暑い夏が続くから・・・来週もマイキーだな。