RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月20日 ばぁる ひらら@澄川

札幌⇒西8丁目と移動していつもの喫茶店でほっと一息ののち・・・・常連さん二人に、
「澄川行くなら乗せて行ってあげるよ!」と言われましたが・・・断る。



なぜなら・・・ランチで大量に食べたのでおなかを空かせたいのです!
途中まで!とすすきので降ろしてもらいました。
よーし歩くぞう!

豊平川をわたり、


てくてくと




到着♪
ちょっとフライング。




本日のおすすめ♪



まずはビール♪
おいしい夏のビール

TAP2♪
1本は多いので少し手伝ってもらうことにしました。

ぷは。
うま。
のどからすーっとながれていくねぇ♪



いつもの
適当にお願いします。





ロゼも飲んじゃう。



海老のアヒーリヨをいただく

好き好き。
るるる〜♪



オイルをつけてパンをもぎゅもぎゅ





白ワインも飲む。




本日のひららは人数は少ないけどにぎやか(笑)




というわけで・・・移動するぜい