RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月22日 ばぁる ひらら@澄川

はい、月曜日と水曜日はすみかわの日。
この日も暑かった・・・・



お店は満席でしたが無事座れたよ。
みんな大きなグラスでビールを飲んでいた。

おいしそ〜〜♪

冷たいのが飲みたいから小さいので飲む♪



本日の狙いはは『吉田さんちの』です

ベーコンうまいな〜
カルボナーラにしたい。油にうまみがあるのん♪




ものすごく悩んでオーダー。
実はわけっこしてます、作る前に・・・
わたくし麺硬めでオーダー。

あごだしがおいしい。麺の食感もよろし。


この日は他のおきゃくさんと「わけっこ」な日でした。
月曜にまた来る。