RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月20日 銀泉@麻生

ガッコー⇒パスポート申請⇒会社⇒機材搬出・・・という移動しまくりな日。
機材搬出に向かう途中で「今日は飲んで帰ろう」と思いつきました。

もうなんだかそういう気分。
思いついたのが急だったので本日は【お一人様】です。

到着。
無事に座れました〜〜♪

本日のお通しとお酒(まるでお茶かのように湯のみできます)
まずはお約束の「小肉」をオーダー。

あとはなんとなくお魚もいきたい。ということで、マスターに相談。イワシ甘酢〆。

調子に乗って焼き鳥続々・・・・

うまうま♪
お酒もお替わり〜〜♪


るるる〜〜〜〜♪




お隣にいた女性からビールもらっちゃったりして・・・ちょっぴり酔っ払ってしまった(笑)



平和。


帰りに写真撮ろうと思ったら、ドアの閉めが甘くて、お客さんが閉めに来てくれてた。ごめんにゃ、手を振ってみた(ぉぃ)

今週もがんばるっす。