RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月21日 フライパンパブ 爺&G ・ SpeakEasy@すすきの

爺&G
8周年のお店です。

途中で飲んじゃって、お祝い買うのをすっかり忘れてしまった・・・・



今日は鉄板は使わず、豚汁、ゆで卵、おいなりさん、ゼリー寄せなどのおつまみも出て、¥3000の日でした。

ぐだぐだ飲んでたら、KKちゃんが無事に苫小牧から帰ってきて、合流〜♪



久しぶりにゆっくり飲んで楽しかった・・・・と、ココでそういや行ったことないからとSpeakEasyにも行きました。


KKちゃんと写真も撮ってもらってた・・・
そして肩もませてます(・・・・だいたい一緒に飲んでると、肩もませてる私・・・・酔っ払うと肩こってるのに気付くんだよね(汗)

ひさしぶりにSIに会った・・・・とっても肥えていた。
7月で一旦閉めるそうです。
少し健康になってからじゃないとヤバイぞ。



というわけで、お出掛け終了。

いろんな人に会った1日で。とってもイイ日でした♪