RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月21日 LUNCH&CAFE BLUE GREEN@econetビル

お茶した後はケータイショップ行って・・・用事を済ませててくてく。


大通り8丁目くらいまで行きました。超ひさしぶり〜〜〜。


知らんうちに10周年だったようです。


コーヒー飲んでほっとして。


「りこちゃんにぴったりなつまみがあるんだよ〜」と言われ・・・誘惑に負ける。

飲んじゃおう!

ランチとコーヒーのお店ですが夜はBAR風です。

TKEちゃんがアンティパストミストを作ってくれたよ♪
センスある〜〜〜




イイ男のつくるつまみはうまいですね(笑)




お代わり。

そしてちょっと疲れたので・・・奥のボックス席で寝た(足だるくて限界)



8時くらいにまたむっくり起きて、残りの白ワインを飲んで。




すすきのに向かうわたしなのであった。