RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月31日 picchu@二条食堂街(創成川イースト)

相棒が
かえってくるということで・・・嬉しいね!
久しぶりのPicchuへ♪

まずは泡で乾杯♪
してから・・・

真鯛のマリネ

この時期のお約束ヤングコーン

パスタ♪

肉×2

コショラーの私にだけこっそり胡椒をくれるシェフが好き♪


この日はいつもよりそんなに食べてないけど・なんとなく高かったのは値段の高いものをセレクトしちゃったせいか・・・飛ばしすぎました(笑)
次回はちゃんと考えよう(笑)


けっこう混んで来てたけど・・・スムーズにお料理も出てきてイイ感じでした。

アップルポークのリゾット粉のカツレツがそろそろ食べたいかもね・・・