RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月4日 ビストロ&フレンチカレー ポアーヴル@南区川沿

冬休み最終日。
母と相棒とランチDE新年会に来ました。
JR札幌駅からバスで約40分。到着。

どんだけのぼり立ててるんですか!?どれが何かイマイチわからんぞ


本日の王様盛り♪

本日の泡と白ワイン


シェフは若干お疲れの中、頑張ってました。

パスタは2種類「緑と赤」

まだつまみたいニシンの酢漬けポアーヴル風とエリンギのソテー


散々飲んで食って・・・酔っ払いでした。
もうおなかいっぱいで動けないし、酔っ払ってユニクロでいろいろ買い物してるし。



相棒から韓国土産に「ハニーハンドクリーム」もらいました。カワイイ♪養蜂家に寄付かなんかされるらしい。


おうちで・・・・さらに飲みました。
しばらくワインお休みします(笑)

5日から巻きで働きます・・・・