RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月21日 コンビニメシ LAWSON編@札幌


ガッコーお休みだったんで、バイト先で仕事してきました。


昼ごはん。
ローストチキンと生野菜のサンド¥290くらい

スタバのミラノエスプレッソ



サンドはドレッシングがついて来たんだけど、うっかりフタがパキっと開いてしまいました・・・わあ。

サンドはフツー。
これならまたかってもいいかな?

・・・どーしてスタバのチルドカップは味がイマイチなんだろう?と思うワタシであった。


が・・・今キャンペーン中でお店でショートサイズがもらえるシールが付いてくるので。
買っちゃったね(笑)


この日は絶対早く帰る・・・定時で帰るのを決めていたので、昼ごはんは軽く。



つ〜か、久しぶりに風邪をひき、えもいわれぬ具合悪さにぐるぐるしました。
今週酒休みます・・・(泣)