RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月24日 PANTERA NEGRA(パンテラネグラ)@ノルベサ向かい

以前同じレッスンに通っていた仲良しさんたちと4人で。
前回の打ち上げでもココで早い時間から飲んでおります。

今回は4時スタート♪

ココはお店のスタッフが若くてカワイイから好き(ぉぃ)
そして、ちゃんとフツーにおいしいです。

お店の雰囲気のいいカンジだしね。

まずは1杯目「泡」

生春巻き

ピザその1

赤・・・微発泡のヌーボーらしいです。

みんなで乾杯♪

アボアドのサラダとスパイシーなチキン

ピザその2

生ハム

マグロとアボカドのサラダ

なんか揚げた△とサルサディップ

↑これは私にはちょっと油っぽかった。


帰ります〜〜〜
お見送りしてくれたおにいさんが真ん中に・・・見える?

ありがと!楽しかったよ!また来る。


・・・記念に撮ってみた。
ノリノリ(笑)


この日は1次会で終了。
また一ヶ月後に飲みたいね〜〜〜、と。
次回は新年会かしら?