RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月29日 串鳥札幌駅前店@札幌駅南口

火曜日は某講座で・・・・仕事で精気を吸い取られてきました。
英気を養うのとなんか人と話したい気分だったので、帰り寄り道することに。

給料日前日のSさんを誘ってみた(笑)
じゃ、20時までね♪ということで。

さっくり仕事を片付けて、18時集合〜〜〜♪

前回と同じカウンターの同じ席でした。妙に居心地もいいし。
焼くとこ見ながらも楽しいのだ。


本日ハーフ&ハーフ。Sさん生。
カンパイ後です。


串が一気に来た。ココはオーダー2本からなのです。
ナンコツ・砂肝・
鶏・豚
つくね

アレンジな串。
ブロッコリーとカチョカヴァロ・・・・・ごめん、なくても良かった(・・;)


ナンコツをリピート

ココのナンコツが超〜〜〜〜〜大好き!!
もう一回リピートしてもいいくらい!

生ぎんなんと厚焼きたまご

ぎんなんはいっぱい食べちゃいけないらしいです。
厚焼き玉子は他の人のをみてておいしそ〜〜と思って頼んだの。
ん〜〜〜。フツーに出汁巻き玉子の方が好き(←ぉぃ)


のんびり2時間は・・・実はあっという間(笑)
でも次の日に響かない程度で良かったのかも。

ナンコツ食べに年内にもう一回くらい来たい。