RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月21日 ANTICA PIZZERIA BISON (バイソン)@丸井南館裏

オータムフェストから離脱。

しっかり熱いのを食べたい!
ということで。

以前、ここの前を通った時にどうかな〜?と思いつつも中に見えるスタッフが「インチキスペイン人」に見えるから・・・という理由でためらってしまったのです。
(スタッフさんゴメンナサイ)この方、とってもフレンドリーで素敵な人でした。



Aちゃんがあとから調べたところ。
なんと恵庭のチェルボの姉妹店!とのこと。
こりゃ行ってみるしかない!ということで・・・・
到着。



ちなみに翌日も入ろうとしております(笑)




とりあえず白ワインを頼むよ。
ボトルもお手頃。
そしてきっちり冷えてる♪





ピッツァのキングといえば・・・マルゲリータ




おいしい♪




あとね、なんで「バイソン」なのかが気になり聞いてみました(ぉぃ)
・・・・そーなんだ。ピザと関係なかった(笑)


というわけで、おいしいピザを食べたい時はココに来るぞう!
ごちそうさまでした♪