RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2011-11-28から1日間の記事一覧

11月24日 PANTERA NEGRA(パンテラネグラ)@ノルベサ向かい

以前同じレッスンに通っていた仲良しさんたちと4人で。 前回の打ち上げでもココで早い時間から飲んでおります。今回は4時スタート♪ココはお店のスタッフが若くてカワイイから好き(ぉぃ) そして、ちゃんとフツーにおいしいです。お店の雰囲気のいいカンジ…

11月26日 酒商たかの 隠れ蔵@小樽

おなかいっぱいだけど・・・てくてくとたかのへ。おかあさんお休みの日でした。今日は1杯です。私は渡りに船 親友はコチラの↑吟醸お通し¥300でこんなに出てきちゃうんだもの・・・ お魚とキムチ味噌鍋風の汁です。 部屋の片づけが残ってるので帰ります・・…

11月26日 洋食台処 なまらや@小樽

土曜日は小樽の日。 というわけで、今月は終わるのが4:00PM過ぎちゃってたりするので、中途半端だからあんまりコーヒーも飲みに行ってません・・・来週は行かなくちゃ。 本日親友と二人です。 銀杏と旭川米をもらったよ。 今日は、白はグラスにして、赤のボ…

11月25日 珈琲店 北地蔵@札幌時計台ウラ【一時閉店】

イイ音計画打ち合せ。 打ち合せ自体はけっこーすぐ終わったのですが、二人ともテンションイマイチ上がんないから・・・(笑)Oくん寝不足 ワタクシ遅れてきた二日酔い コーヒーのおかげで復活できて仕事に元気よく行けました。 ※追記 2012年4月に閉店したと…

11月24日 はしご酒編   爺&G・・・・MAY BE

てくてく・・・・しばらくぶりのすすきのなので。 爺&Gへ。お客さんあんまりいなくて、のんびり。 ほどほどに飲んでみました(笑) そして、周年のお祝いに行けなかったので・・・お祝い持って、MAYBEへ。早い時間だったから、お客さん誰もいなくて。…