RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月11日 福乃家@サッポロファクトリー向かい

今日はなんだかあったかいゴハンが食べたい日でした(←どんな日だ)



てくてく到着。




すでにお約束の「ラム丼(並)¥380」
山わさび「多め」

・・・・目に涙っちゃうほどキたねぇ(笑)
山わさびうま〜〜♪




えっと6月にも「そば」食べに来てました。かけそば。

硬めが好きな私向きではないけど、驚異的早さでやってくるので時間がないときにいいかも。



というわけで地道にスタンプたまってます。
なんと期限なし。


お店がめっちゃ涼しいのであったかい丼でもOK。
夏メニューで蕎麦とうどんは冷たいのにシフトしてました。
さらにカレーも始まってた。


もうすでに「うどん・そば」の店から進化しすぎ。



夏はコーヒーサービスからミニアイスキャンディーサービスに変わってました。
好きなの1個もらって帰った♪(←店の中が涼しすぎだったので(^^;)