RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年10月8日 和だしらぁめん うめきち@豊水すすきの

おなかが空いたよー!

てくてくと・・・・13:00過ぎてたのでなんとなく空いてました♪

 

煮干しらぁめん 塩 麺かためコール ¥600

f:id:dolce-vita-riko:20181011001000j:plain

 

 

味噌山わさび¥100

f:id:dolce-vita-riko:20181011001015j:plain

 

 

ランチタイムは小ライスサービス

前は味噌山わさび(小)もサービスだったけど、なくなったので別オーダー。

二人で1個でよかったかも?

f:id:dolce-vita-riko:20181011001023j:plain

チャーシューのせて。

 

 

味噌山わさびをのせて完成!

f:id:dolce-vita-riko:20181011001034j:plain

 

スープがおいしいのでつい飲み干してしまいそうになる・・・・( ̄▽ ̄)

最近ハマっているラーメンなのです。

 

また来る~♪