RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月23日 やきとり 金富士@すすきの


ぜひ連れて行きたいと思っていた焼鳥のお店。
実は私はこのすすきのよりもちょっぴりはずれにある方が好きなのです。
ガンコでこびない大将が好きだったりするの(笑)


でもこの日は雨であんまり外歩く気分じゃなかったのでサクッと移動できる地下道経由にしました。


地下です。

乾杯。お酒にしたよ。男山上選。


お酒ひとつに肴がいっこくるんです。


鶏とつくねをオーダー

とりもつ


おいしいね♪
若いおにいちゃんが焼いてたんだけど、いい感じです。
いつも混んでて入れないことが多いので今日はさくさく順調でいいわ〜〜♪

というわけで麻生に移動します〜〜♪