RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月24日 食べ呑み処 こうせつ@澄川

すすきのから澄川へ移動。
我々すでに酔っ払いですが、軽い帰宅ラッシュですね。

小雨が降り始めてきました。


到着。

うしろから見ると「ねずみ男」っぽい、相棒・・・・かわゆすw
こんばんにゃ。


お通しはおいしい春雨でした(写真撮るの忘れてあっという間に食べちゃいました(笑)


本日は「ちょい飲みセット19:00まで¥1500」



お酒を飲む。
カンパーイ!

春雨見切りれてます・・・



お刺身3点盛り(ソイ・蛸・〆鯖)

おいしー!るるるー♪



選べるおつまみは+¥200であさりとイカの酒蒸し



出汁巻きたまご




とってもボリュームがあり、いつもオーダーのしいたけとか頼まずに終わった・・・



日本酒も満喫。




おいしくいただいた♪


移動。