RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月23日 焼鳥 銀泉@麻生


麻生到着〜〜〜♪
雨ザーザーの中てくてく。

こんばんは。入れるかな〜?


お客さんでいっぱいでしたがつめつめして入れてもらいました♪
今日は男祭りだったね〜。そんな中で確実におっさん化してます。私。

日本酒。お通しはなんだろ?なんかうまうま。


焼鳥



常連さんのお客さんMIYAさんが描いてくれたよ

似てるかな?


なんかめっちゃ盛りあがってました。
まさくんのとなりにいたお父さんは柏の人で、世の中意外と狭いわ〜と思ったのでした。



・・・・・二人ともバスで寝ちゃってた。
案の定、終点。
雨の中ちゃぷちゃぷ歩いて帰りました。
まさくん水たまりにはまってたし(笑)