RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月23日 釧路花まる(回転すし)@札幌ステラプレイス

海鮮っていってたんだけど丼いっちゃうと死んでしまうので、お寿司にいくよ〜〜と。
いつも激混みなのですが時間外せば大丈夫かな、と。

おお〜〜〜いいカンジにすっと座れました♪


お酒にします〜〜♪

まさくんはビール。
ココ酎ハイなかった、ごめんね。


まずは「甘海老」あ、フライングして食べちゃった(笑)


まさくんは「銀かれい」こっちでは良く見るけど関東にはないのかな?


「ひらめ」発見!

イカン・・・止まらない。シャリ小さめでオーダーしまくる。


まさくんオーダー「穴子巻き」

1個もらった。うま〜〜〜♪
他に「ちゃんちゃん焼き」「とろサーモン」「蛸マヨ」などをオーダーしてました。


〆はとびっこです。

ぷちぷち感が大好きなのだ!!



というわけで混んできました。
金富士も開いた時間だし、移動します〜〜