RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月22日 立ち飲み処 酔円(すいえん)@日本生命ビル地下(札幌)

一度わたしんちに荷物置きに。

疲れたのでワタクシ仮眠。というか気を失ってました(笑)

ちょっと落ち着いてから札幌駅に出ます〜。

札幌〜大通間の地下歩道が完成したのでリニューアルしたようです。

前に偶然見つけてたお店で相棒と、まさくん来た時に一緒に行きたいな〜と思ってました。

お店のカンジもよろし。

ココはビジネスマンが多いね。
おねえさんが一人飲んでた。タバコ休憩っぽいです。いいかも。

 
こんな感じでいろいろ食べてました。



寝たからけっこう復活。



ここで相棒が到着。
小樽から一回自宅帰るって言ってたけど、銭湯行って・・小樽から直で到着したらしい。
お荷物持って移動してます。