RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月15日 やきとり 銀泉@麻生

小樽⇒北34条はバス移動。
相棒はまさかの銭湯10分で、バス停に到着(笑)

バスの中で軽く寝て・・・北34条からはてくてくと酔いざまし(=カロリー消費)で歩きます。

でちょうど開店時間に到着。

まかないたべてた。


お酒とどぶ(牛乳に見える・・・)で乾杯

小肉(たれと塩)
鳥串


鳥は気のせいかいつもとちょっと違った・・・



というわけで・・・・飲み食い終了。
相棒は野球観戦へ。
私はおうちに帰りました。



小樽の旅+麻生で〆、終了。









・・・・・・・・








喰い過ぎにもほどがあると思ったのですが、ひたすら歩いていたせいか、体重は1キロ増でなんとかおさまりました(笑)