RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 SAPPORO COUNTDOWN PARTY 2011⇒2012@サッポロファクトリー

というわけで・・・7:00PMちょい過ぎに到着〜〜♪
入場始まってて・・・。

ロスエンタテイメント10周年イベントだそうな。
なんて素敵なコトするトコでしょう?!


入って・・・・荷物預けて身軽になったあとはドリンク〜〜♪と思ったらもう一発目のliveがスタート。MEN☆SOUL!っつ〜〜〜〜んでダッシュした私たち。や〜間に合ってよかった(^−^*)前見たときはメンバー続々脱退後すぐでなんとなくバラバラだったのが、まとまりができてなかなか良いカンジでした。入場者少なくてちょっとさびしかったけど。



ここで、ようやく一息。
うろうろしてたら、
SAPPOROのキャンギャル的なおねえさんがこっちで¥600のドリンクと交換できますよ〜♪とご案内してくれました。きれいなおねえさんにドキドキしちゃったよ(←オヤジかっ!?)

ココは一杯「ZIMA」で。氷なしでプラカップになみなみ・・・すごいよ。YKちゃんは「お茶」って言って、カウンターのお兄さんに「お茶!!?」とびっくりされて聞きなおされてました(笑)見た目は酒ゴーゴー行きそうなんだけどね。

Jake stonegarage
A.F.R.O
PAPA B
World Sketch
→Pia-no-jaC←
DAISHI DANCE
SHINJI TAKEDA

そのあとはDAISHIさんのDJで楽しく踊って・・・・・力尽きました。
とりあえずエネルギー補給してみる。

カウンターでおつりないからと、カワイイおねえさんが100円オマケしてくれちゃいました。
わ〜〜い♪と思ったけど¥500でも充分高いよな(笑)ぐびぐび。


・・・・・・復活せず。


帰ることにしました。地下鉄+タクシーでおうちへ到着。






カウントダウン終了♪
あとは私んちでもらったMIXCDとか岡村くんとかいろいろ聴いて。
朝5:30に就寝。




おつかれさまでした☆